2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

おこんばんは 酒に酔っぱらいとんちんかんなわたしが、ブログを書いてはいけない時間・つかれている深夜のお時間にこっそり書いてます・・ とにかくものすごいねむいので寝まするでありんすよ。 眠たいよおおお

無題

新しい音楽を聴いています。 やっぱり25年間、いつもそばにいて励ましてくれた音楽は自然に体に沁み渡りました。 これからずっとお付き合いしていく素敵な音楽は、これまでと変わらずに楽しい時や、つらい時、これからの人生の中でいつも一緒に歩んでいきま…

無題

やっぱり疲れている時と深夜帯・・これはブログを書いてはいかん。 後から見るとちょっと・・いや、かなり恥ずかしい。

無題

ほんとは品川から京急でビュンって羽田に着くけど、どおぉぉしてもモノレールに乗りたかったから遠回りしました。 なんだろ・・あの独特な車内の座席の配置や、コンクリートのレールを走るあの様にロマンを感じる。。なんかいい・・モノレール、すっごくいい…

無題

なあんか的外れなコメントしちゃったなあー ・・ ごめんなさい💦

無題

もう会うことはないけれど、過去に共に仕事をした仲間が思いがけない形で近況を知らされると、やっぱりショックだな。 残念だった。さらば。

ありがとう

みんなのおかげで獲得できました。 だからみんなで成功を分かち合いたい。 私一人なんかじゃこんなことできません。 みんなありがとうございます!