2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれたーーの巻

歩きすぎて、歩いてる最中に足が攣るなんていうつらい出来事がありんした。 いってぇーよ・・

初・写真張り付け!!

できた・・写真張り付けられました!!やったー! これは今から35年くらい前に住んでた所で、現在は全て取り壊されていた為、この風景は見ることはできません。思い出といえば、父親が夏の休日の昼下がりに上半身裸で、近所の人達とジンギスカン鍋を囲いビー…

今日

今、お酒飲みながらです。 5%の酎ハイ1缶半分飲んだくらいでかなり酔っぱらってます。 大好きなASKAさんのMV撮影の未公開の見ました。 誰かの大切な存在が自分。仲間。何かあれば駆けつける。涙を流すほど相手を想う。 ただただ素敵でした。一生ASKAさんに…

非リア充という

パーリーだぜイエーイ!!という生活とは真逆な、地味なる人生の日常を、不定期に書くことにしました。 なぜかってーと、タイピングを上達させたいから、、 仕事ではスマホしか使用しないから、こうでもしないと私は自宅のPCはただのyoutube再生機としてしか…

お題スロット???

お題「好きな街」 生まれも育ちも札幌なので、好きな街は札幌です。 豊平川から眺める中心部の風景が落ち着きます(*´ω`*)

9/2

森の中でみんなでBBQしました。 普段の生活で小さい虫が出てこようものなら「ギヤーーー!!!!!」なのに、今日に至っては大きめサイズのクモを見ても何とも思わなかった(^^ 大自然におじゃまさせて頂いてるからかな? そして・・やっぱり炭火で焼いたら何でも…