ああ

ほんっとに とっっても 今年は仕事が忙しいのです・・ 疲れましたがめっちゃ充実してるので楽しいです でも早くスキーしに行きたいよう

飲み過ぎて

安室ちゃんの曲聴いてたら寂しくなってきた 若いころは憧れて、私もバリバリのアムラーだった 安室ちゃんのような格好して、夜の街で遊ぶのがとにかく楽しかった あれから20年。安室ちゃんは変わらず・・ではなく、あの時以上にカッコよくて、綺麗で、逞しく…

ありがとうございました

平成29年、無事に仕事納めをして休暇に入りました。 色々ありましたが、こうしてゆっくりと過ごせる事に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

無題

あと今年も半月。 楽しく休暇を過ごせるようにきっちり仕事をする! 頑張るぞー!

とは言え

好きな人いないんだけどね・・ チーン・・

無題

今が良い時は嬉しい。 その逆の時もあるけど、正直落ち込むし場合によっては嫌になったりもする。 でも今まで、良いことも嫌なことも経験してこそ言える。 良いことも嫌なことも楽しい!

わからない!!

アクセス解析で、アクセス元が空白になってるのっていったい何だろう?? だれか詳しい方、教えてくださいませ<m(__)m></m(__)m>

無題

安室ちゃんがとてつもなくかわいくてたまらなくなる(*´ω`*) 画像検索して見てたら、どの安室ちゃんもかわいくてかわいくて、本当にかわいすぎて癒された♥

無題

しばらく会えていない友達に会って、いろんなことおしゃべりしたいな。

11月

あっっ・・と気づけばもう11月。早い・・早すぎる・・ ここ数年、よくTVで言う「壮絶人生」の枠にすっぽり入るんじゃないか?って言える生活で、とにかくなりふり構わず目の前の事に全力を尽くしてきました。 幸いなことにいろんな人に助けられて今があるの…

無題

おこんばんは 酒に酔っぱらいとんちんかんなわたしが、ブログを書いてはいけない時間・つかれている深夜のお時間にこっそり書いてます・・ とにかくものすごいねむいので寝まするでありんすよ。 眠たいよおおお

無題

新しい音楽を聴いています。 やっぱり25年間、いつもそばにいて励ましてくれた音楽は自然に体に沁み渡りました。 これからずっとお付き合いしていく素敵な音楽は、これまでと変わらずに楽しい時や、つらい時、これからの人生の中でいつも一緒に歩んでいきま…

無題

やっぱり疲れている時と深夜帯・・これはブログを書いてはいかん。 後から見るとちょっと・・いや、かなり恥ずかしい。

無題

ほんとは品川から京急でビュンって羽田に着くけど、どおぉぉしてもモノレールに乗りたかったから遠回りしました。 なんだろ・・あの独特な車内の座席の配置や、コンクリートのレールを走るあの様にロマンを感じる。。なんかいい・・モノレール、すっごくいい…

無題

なあんか的外れなコメントしちゃったなあー ・・ ごめんなさい💦

無題

もう会うことはないけれど、過去に共に仕事をした仲間が思いがけない形で近況を知らされると、やっぱりショックだな。 残念だった。さらば。

ありがとう

みんなのおかげで獲得できました。 だからみんなで成功を分かち合いたい。 私一人なんかじゃこんなことできません。 みんなありがとうございます!

つかれたーーの巻

歩きすぎて、歩いてる最中に足が攣るなんていうつらい出来事がありんした。 いってぇーよ・・

初・写真張り付け!!

できた・・写真張り付けられました!!やったー! これは今から35年くらい前に住んでた所で、現在は全て取り壊されていた為、この風景は見ることはできません。思い出といえば、父親が夏の休日の昼下がりに上半身裸で、近所の人達とジンギスカン鍋を囲いビー…

今日

今、お酒飲みながらです。 5%の酎ハイ1缶半分飲んだくらいでかなり酔っぱらってます。 大好きなASKAさんのMV撮影の未公開の見ました。 誰かの大切な存在が自分。仲間。何かあれば駆けつける。涙を流すほど相手を想う。 ただただ素敵でした。一生ASKAさんに…

非リア充という

パーリーだぜイエーイ!!という生活とは真逆な、地味なる人生の日常を、不定期に書くことにしました。 なぜかってーと、タイピングを上達させたいから、、 仕事ではスマホしか使用しないから、こうでもしないと私は自宅のPCはただのyoutube再生機としてしか…

お題スロット???

お題「好きな街」 生まれも育ちも札幌なので、好きな街は札幌です。 豊平川から眺める中心部の風景が落ち着きます(*´ω`*)

9/2

森の中でみんなでBBQしました。 普段の生活で小さい虫が出てこようものなら「ギヤーーー!!!!!」なのに、今日に至っては大きめサイズのクモを見ても何とも思わなかった(^^ 大自然におじゃまさせて頂いてるからかな? そして・・やっぱり炭火で焼いたら何でも…

ががーーーん・・・・・

コメント一生懸命書いてたのに・・・ ボタン一つですべてパー・・・(´;ω;`) ちょっとまた改めて書こう・・・ 眠気がハンパないわ・・・ おやすみなさい・・グスン(´;ω;`)

25時の初ブログ

こんな真夜中にハイボールを飲みながら、初めてのブログを書いております・・。今飲んでいるハイボールは、氷たっぷりのグラスにウィスキー1・強炭酸3の手作りハイボールです。ハイボールは手作りに限る。 どんなふうに書きあがるのか確かめたかっただけで、…